『まぁまぁ幸せ』をデザインする!

パートの作業療法士です。中学生と小学生の子育て中です。みんなの幸せを、わりと本気で考えています。

祝 初日!

ブログを始めます。マイペースに。

 

思い返せば、私は文字にすることで自分の考えを整理していたように思います。

学生時代のレポート課題は辛かったけれど、数字で結果を述べるよりも充実感を感じていました。

社会人になって、子育てに入ってからはすっかりそのことを忘れていました。

 

自分の考えていることを文字に起こして表出すること。

自分が自分であることを示すことが、ためらわれる場面にいることが多くなりました。

 

良い出会いがあり、考えていることを表に出すことは、悪いことではないと思えるようになりました。

私が仕入れた情報が、誰かの何かの役に立つのならば、それは素敵なことだと思えるようになりました。

 

今、ありのままの自分がしたいことを、ここで表現していきたいと思います。

 

祝、初日!